2009年4月28日火曜日

郷原信郎@ニコ生

今日、ニコニコ生放送で元検事の郷原信郎さんのインタビューがあったので見てた。もちろん西松建設の違法献金事件がテーマだ。

結論:まさかのセクシーボイス

お話の内容は従来通りで実に正論だと思う。小沢さんは早く秘書官の裁判をするように要求すべきなのに何をやっているのか、とのこと。番組冒頭はぶっちゃけトーク*1だったけど、全体的には落ち着いていて今回の捜査の問題点を分かりやすく説明してた。たぶん数日中にアーカイブとして見れるようになると思うので、是非。ニコニコ動画を検索すると出てくると思います。

*1:秘書官逮捕の一報を聞いた時は、これで小沢さんがやめればラッキー、と思ったんだそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。