2009年9月26日土曜日

今日のTwitter Fri, Sep 25

  • 08:03  なんか変な夢をみたんだよなーと考えてたら思い出した。DSiが10,000円に値下げ!という夢だった。どんだけ欲しいんだ俺。
  • 08:29  今年こそはコートを買わなきゃいけないんだけど、タイミングが悩ましい。昨シーズンの終わりに買っときゃよかった。
  • 09:45  @yonda4 日本の税金 三木義一 ホント日本企業の家族手当は社会を混乱させてしまっている。家族手当に相当する金額を国が支給するべき。で、企業からは税金をとる。そうしないと会社守って国民守らずになってしまう。それに非正規雇用へのシフトの原因の一つでもあるよね>家族手当
  • 09:52  いわゆる「103万の壁」は税制上は20年前に改善されてもう存在していないのに、企業の家族手当はいまだに103万円が基準になっている。
  • 10:08  今週末フォロー増やそう。たぶん。
  • 10:12  もうちょっと涼しくなれば、と思うようになって半月くらい。いつだ? いつ涼しくなるんだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。