2009年9月22日火曜日

今日のTwitter Mon, Sep 21

  • 03:07  書きました。 今日のTwitter Sun, Sep 20 http://bit.ly/Gwnvq
  • 08:00  専門用語を不必要にかつ不正確に使い、外国の学者さんの名前なんぞを引っ張ってくると、それだけでかなり頭良さげな文章にはなる。自分もなんども繰り返してきた過ちなんだけど、他人がやってると結構いらつく。なんて身勝手なんだ俺!
  • 08:06  頭良さそうなだけの文章や言葉はどこか脅迫の雰囲気がある。評価に対する不安があるのかもしれない。でも脅迫の雰囲気があるので、自分は結構びびってしまう。
  • 09:36  お昼はこれにした。うめー!RT @mayumiura: 今夜は「ウマすぎるから揚げ」にした。http://k3u6w.tk
  • 15:24  30過ぎて子供の頃自分の身の回りにいた大人たちの言動を思い返してみると、あいつら全然大人じゃないな、と気づく。
  • 19:37  ブログ更新: 不安の官僚的事情 http://bit.ly/VOKUC
  • 19:49  @yonda4 子供の貧困 阿部彩 ずーっと気になっていた本。僕はリフレ政策を指示しているけれど、ますますその思いを強くした。
  • 20:28  やっぱり音楽は音色だよなーと思う。聞いたことのない音や声の魅力には逆らえない。
  • 21:35  RT @divamover: RT @cwelsh RT @TEDchris: Jonathan Zittrain #TED talk: the web's potential for acts of kindness http://on.ted.com/3E
  • 21:37  今RTしたTED talk出てきたサイト、その名も「ヒトラー似の猫」。ばかばかしくてにんまりしてしまった。チョビ髭だけじゃん。http://www.catsthatlooklikehitler.com/
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。