2008年12月22日月曜日

なんかテンプレートが

テンプレートの表示が上手くいかない。この派手な感じが好きなんだけど、上手くいかないのなら仕方が無い。と、いうことでデザイン変更します。訂正して追記:変更しました。これからぼちぼちいじっていきます。 ころころ変えるのは好きじゃないけど、ま、仕方ないですね。

これからテンプレート探しの旅にでますが、

  • やっぱり3カラムが好き
  • もう少しシンプルなヤツ
  • せめて英語でコメントしてあるヤツ(今のはポルトガル語?でコメントしてあるので、分け分からん。訂正して追記:今回も?な言語でコメントしてありました。 自分でいじれない(これは僕のスキルの問題か))

こんなところで探してきます。それまで表示に問題があるかもしれないですけど、ご辛抱いただければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。