2009年1月31日土曜日

たまには日本経済のことも思い出してやってください


経済に関する本とかwebの記事とかをよく読むんだけど、まー財政大好きなおじさまが多いですよねえ。日本政府は日本経済にどっぷり依存しているんだから、日本政府のお金の辻褄を合わせても日本経済が良くなるとは限らないよね。むしろ日本経済が小さくなってしまえば、日本政府は窮地に立つわけだ。なのになぜそこまで財政にこだわるのだろう。後回しにしろとまでは言わないけど、日本経済のことも心配してあげて。

と、いつも思う。

(そうそう、極端に文字数のすくないエントリはRSS配信されません。鬱陶しいでしょ?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。