2009年10月13日火曜日

今日のTwitter Mon, Oct 12

  • 06:18  書きました。 今日のTwitter Sun, Oct 11 http://bit.ly/1z1XAz
  • 10:39  アステア&ロジャースを観たところで、"Will & Grace"もみなおしてしまった。やっぱ面白いなあ。この番組のDVDが日本で出ていないのは本当に残念。
  • 10:42  今日から三銃士か。これから二週間毎日あるんだよね。
  • 10:43  そして今週は相棒8が始まるわけだ。
  • 10:49  The New Rules of Marketing & PR David Meerman Scott @yonda4 ようやく読んだ。なんかやる気出た。やっぱネットの登場で、各「業界」の存在感はかなり寂しいものになったよなあ。それを受け止めるか、無視するか。
  • 11:28  積ん読が減ったような気がしたけど、気がしただけだった。
  • 12:24  え?RT @kmz2k: え?RT @koizuka: 江畑謙介さん亡くなったのか
  • 14:48  「君に届け」みた。次回からに期待。
  • 16:47  Darker than Black みた。1st の後半をみてないのでよくわからない。黒が所属していた組織ってまだあるの?
  • 18:04  ダルタニアンかわいい
  • 18:09  パリ宮殿がすごいことに!
  • 18:18  これまで内海賢治さんが出ていないのが奇跡。>三銃士
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。