2009年10月2日金曜日

今日のTwitter Thu, Oct 01

  • 06:56  書きました。 今日のTwitter Wed, Sep 30 http://bit.ly/yHp08
  • 08:46  フレッシュネスバーガーでコーヒーたのむとちっちゃい木片マドラーがついてくる。で、なんか書いてある。"need a new haircut." とか "You know you are gifted."とか。
  • 08:47  で、割と真に受けてて、昨日のは"Music helps."だったので、帰りにTSUTAYAでCDかりてきましたですよ。Policeのベスト。
  • 10:43  @finalvent うわっ! うらやましい! 買うかどうか悩みまくってます。ぜひ感想を書いてください。  [in reply to finalvent]
  • 11:16  あああ欲しいぜFit+ だんだん一万円という価格が安く感じてきた。バランスボード対応のゲームもあるしー。パンチアウトとかー。RT @finalvent: 筋トレとヨガのセットメニューがよさげ。RT @zajuji: @finalvent
  • 11:19  feedly にくっついてるkarmaってのがよくわからん。linkつきのつぶやきを表示してるのかな?
  • 11:23  疑似科学と科学の哲学 伊勢田哲治 @yonda4 この本で妙に勇気づけられているワタクシ。ゆっくり読む。
  • 11:27  @finalvent リゾートいいですよねー。意外に自転車とかバスケとか奥が深い。卓球はチャンピオンに勝てないけど。  [in reply to finalvent]
  • 11:33  カーテンのシャーのやつが気になるな。
  • 11:40  これはっ!RT @macandiphone: すげー!RT @FKxMichael: すげー!RT @suzukinao: すげー! RT @greenzjp UPDATE !: 髪の毛で太陽光パネル! ネパールの学生が発明 http://bit.ly/BBREW
  • 11:41  @finalvent わかりますw やっぱバックハンドで打とう! と思って持ち替えたら途中で打っちゃうんですよね  [in reply to finalvent]
  • 11:44  髪の毛500gかあ。なんかおぞましい光景が浮かんだ。
  • 11:54  考える技術としての統計学 飯田泰之 @yonda4 再読。初めて読んだときは後半がよく分からなかったので今度こそ。
  • 12:35  ミクロ経済学の話はくいつきが悪すぎる。僕もまったく人のことは言えなくて、やっぱミクロってだるいなーと思ってた(る)。マクロ→ミクロの順で興味が進んでいく人は結構いると思う。学者先生はとりあえずミクロやれと言うんですけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。