2009年10月22日木曜日

今日のTwitter Wed, Oct 21

  • 07:33  New Mac Book! 安いなあ。欲しいぜー
  • 08:11  書きました。 今日のTwitter Tue, Oct 20 http://bit.ly/26lQQt
  • 10:05  へえ。RT @_tad_: 【速報】日本郵政新社長に小泉純一郎元首相
  • 10:10  日本中を覆っているレガシーコストを解消する手段で、唯一穏当のは好景気しかないよなあ。農協の分割、一部精算とか流血の事態をまねきそう。
  • 10:12  ネタに釣られちゃった。ゴメリンコ>小泉さん
  • 10:37  うーん。うまくいかん。
  • 10:38  "日本社会じゃ、それは通用しないんだよ。特に企業なんかじゃそうさ。「あれもできる。これもできる」「あれも知っている。これも知っている」って言って回らないとすぐに周りから「あいつは使えない」って言われちゃうんだ。"
  • 10:38  http://bit.ly/163MJ7
  • 10:42  nookもいいなあ。
  • 21:01  ふー。帰宅。友人と久しぶりの再会だった。やっぱおもろいやっちゃ。
  • 21:19  カルピスうめー!
  • 21:53  相棒よかった。
  • 22:34  今日はよく歩いた。んで人の話をよく聞いた。自分の話は…、なんか舌が回らなかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。