2009年10月15日木曜日

今日のTwitter Wed, Oct 14

  • 07:08  書きました。 今日のTwitter Tue, Oct 13 http://bit.ly/1EF9cV
  • 08:22  @tarot3
  • 08:23  相棒8の日の朝。
  • 08:26  夜雨だってさ、東京。
  • 08:30  計画通り進まないことを愚痴っている友人がいたが、神クラスの悩みだな。
  • 08:49  .@yoshikoskz 今日はスペシャルですから8時からですよ。楽しみ。>相棒8  [in reply to yoshikoskz]
  • 08:52  駅に電車が入ってくる直前に線路にメガネを落とす、という夢を見たんだ。
  • 08:53  Joe Griffin という人によれば夢は前日に解消されなかった感情的ニーズをほぐすためのものだという。何を欲していたんだ! 昨日の俺!
  • 08:58  日銀に対する批判が増えてきた気がする。たぶん日銀は世論に過剰反応しはじめてる。これを期に国会の行政監視機能を向上させちゃえばいい。
  • 09:02  国会からの批判なら、日銀の「ボク悪くないモン」軍団も従いやすいはず。
  • 09:09  google のサイドウィキって機能しているページに出会ったことがない。
  • 12:05  書きました。 書評リスト http://bit.ly/47RBZe
  • 19:06  とてもgenuineでauthenticには見えない単語。pukka: Dictionary.com Word of the Day http://www.dictionary.com/wordoftheday/archive/2009/10/14.html
  • 19:10  ティファールの湯沸かし買ってきた。前のやつは使いづらかったんだよねー。
  • 19:12  日本銀行は信用できるか 岩田規久男 @yonda4 買ってきた。電車の中で半分くらい読んだけど、よくまとまっていて大変ためになる本だ。日銀っていいわけばっかりね。
  • 19:25  なんか日銀はまた「景気がよくなりつつある」的なギャグをかましているらしいね。
  • 19:28  ココアなう。いや相棒8待ちココアなう。
  • 21:47  相棒終わった。まあスペシャルはこんなもん。
  • 21:54  国会法の改正は超党派でやってほしいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。