2009年10月29日木曜日

今日のTwitter Wed, Oct 28

  • 05:19  書きました。 今日のTwitter Tue, Oct 27 http://bit.ly/4zyeYU
  • 09:55  大阪万博 @yonda4 これはいいものだ。もう十周年かあともおもうし、まだ十年かともおもうあずまんが大王資料集。ばらスィー無双。
  • 09:57  古代中国の虚像と実像 @yonda4 ブログにも書いたけど、古い文献に対する常識的な批判が実にさわやか。故事成語をもてあそぶまえに読んでおきたい。楽しい読書タイムだった。
  • 10:00  対話でわかる 痛快明快 経済学史 @yonda4 イタコ本。経済学のことを知りたければ、池上なんとかさんの本なんかうっちゃって、こちらを読むべし。
  • 10:01  日本銀行は信用できるか 岩田規久男 @yonda4 答え:信用できない。
  • 10:02  あら晴れてきた
  • 10:12  蟲師の作者、新作とな。http://natalie.mu/comic/news/show/id/22862
  • 10:40  うーん。住所はじめ個人情報を入力し終わって初めてカードが使えないことに気づいた。使わせてー。銀行振り込みメンドイ。
  • 10:48  Reading: "立方体から変形するアームチェア「呼吸する椅子」" (http://twitthis.com/rjtv69)
  • 10:50  ラーメンな気分。
  • 19:13  スーパーよったら冷凍食品半額だった。ので今川焼き買ってきた
  • 19:19  三銃士の原作読み始めた。三谷さんかなり変えてるんだなあ。
  • 20:19  強まる「財政悪化」の声。 : Espresso Diary@信州松本 http://blog.livedoor.jp/takahashikamekichi/archives/52474914.html
  • 20:20  強まる「財政悪化」の声。 : Espresso Diary@信州松本 http://bit.ly/3F8Fwv 最近は、日本の社会が、テレビと受験という2つの要素に、あまりにも多くの時間を費やし過ぎたのではないか?とも感じています。
  • 20:29  『名探偵コナン』毛利小五郎役が神谷明から小山力也にバトンタッチ! 『24』ジャック・バウワー役などでお馴染み(オリコン) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/eT937 へえ。
  • 20:31  相棒まであと30分。
  • 20:52  JALを「企業年金給付削減のための立法」に利用するな | 山崎元のマルチスコープ | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/2fdq5f 付け加えると、JAL以外にも、「年金で倒産しそう」「年金を考えると債務超過だ」という企業は少なくないはずだ。
  • 21:51  相棒で完全に邪悪な若者って珍しい。面白かった。
  • 21:52  警備部って聞くと特車二課を思い出す。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。