2009年11月7日土曜日

今日のTwitter Fri, Nov 06

  • 05:21  書きました。 今日のTwitter Thu, Nov 05 http://bit.ly/1HY4U1
  • 12:52  始まったばかりだけど、快挙です。応援します! RT @kazuyo_k: 昨日の菅大臣との会合をまとめました。 国家戦略室への提言「まず、デフレを止めよう〜若年失業と財政再建の問題解決に向けて」 http://ff.im/-b3yNN #デフレ危機_
  • 13:06  風邪気味。
  • 13:07  ラーメンを食べている最中に鼻水が垂れるという危機から生還した。ぎりぎりの戦いだった。
  • 13:10  貧乏人だが生活は基本的にカードを使ってる。のでゴールドカードのお誘いがかなり多い。入らないですよ。恥ずかしいので。
  • 20:04  エネループ買いに行ったら単3だけなかった。新型と入れ替えの時期だったんだなー。
  • 20:28  バーナンキの背理法の認知度があがるといいな。中央銀行はインフレを作り出すことはできない、とかそんな話はもううんざり。
  • 20:39  十五年の停滞かあ。なんかよくわからないテキトーな社会の変化が起きて、ふわっと価格が調整されて、停滞から抜け出してもおかしくない時間だよなあ。
  • 20:42  スーパー極上キムチが気になる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。