2009年11月11日水曜日

今日のTwitter Tue, Nov 10

  • 00:09  @night_in_tunisi どうも池田さんは、ハイパワードマネーの増加→市場→マネーサプライの増加というプロセスが気に入らないようですね。しきりにマネーストックの変化の小ささに注目させようとしている。民間銀行の貸出し態度を問題にされたら「外生説」批判もやりづらいんでしょう。  [in reply to night_in_tunisi]
  • 04:16  書きました。 今日のTwitter Mon, Nov 09 http://bit.ly/Y0Dpw
  • 08:14  http://bit.ly/4BG5AV
  • 08:14  おっと。
  • 08:14  矢野先生の記事に対する反応をみても、経済学というのは本当に人々の「何か言いたくなる」感を刺激するよな、と思う。自分が経済学を勉強したかどうか、本人が一番よく知っているはずなのに。いや自戒を込めて、そう思うわけです。http://bit.ly/4BG5AV
  • 10:01  買い物ちょちょいと済ます。moldexが日本にちゃんと上陸して欲しい。耳栓高いよ。一セット70円でもまだ高いよ。
  • 11:42  一気に商品を見てたら疲れた。安くて丈夫そうなのが多いね。軍用品。http://bit.ly/CbiIs
  • 17:57  初Javariしてみた。翌日配送なのかー。13,000円で三足買ってみた。
  • 17:58  今日は明太子パスタと、鶏肉とにんじんの煮物。
  • 22:46  gomez "how we operate" 久しぶりに聴いた。あーやっぱこの声いいわー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。