2009年11月6日金曜日

今日のTwitter Thu, Nov 05

  • 06:09  書きました。 今日のTwitter Wed, Nov 04 http://bit.ly/1RwHQB
  • 09:54  久しぶりだよtwitter。きのうは一日ディキシー・チックス聴いてことしか覚えてない。
  • 09:55  DJヨーグルトのCD買った。忙しい人のための、みたいなヤツ。
  • 10:42  今月one pieceの新刊出ると思いこんでた。
  • 10:43  先日の日銀総裁の発言をみると、なんか信仰告白みたいに思えた。アレを説得するのは無理。政治でやるしかない。
  • 13:01  メディアが「総合知識人」を好んで「専門知識人」を避けるという話だけど、そもそも知識人を避けている気もする。http://bit.ly/1AH5LH
  • 13:16  http://bit.ly/heHN8 "自民党はやっぱりというかなんというか、野党になってからの空気っぷりからしても、 何にも考えてなかったというのが明らか" ここすごく同感。偉い人の反対は偉そうな人。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。