2009年11月12日木曜日

今日のTwitter Wed, Nov 11

  • 04:19  書きました。 今日のTwitter Tue, Nov 10 http://bit.ly/3x2aj8
  • 10:37  ハリセルさんのところのコメント欄、なんだかなー、という感じだね。一から十まで説明しなければ、説明しない方が悪いとでも思っているんだろうか。ちょっとは自分で調べようとは思わないんだろうか。学ぶ意志のない人を説得するのは不可能ってことなのかも。
  • 10:45  確かに面白いのは否定できない。http://bit.ly/CbiIs
  • 10:46  こんな雨の日なのに、配送いっぱい頼んでしまった。ごめりんこ。
  • 10:48  気になる曲があって、ちょっと調べたらソニーだった。iTMSで買えないだけでなんかイライラしてしまう体になっちゃったよ。便利すぎるモンね。
  • 11:03  午後からは雨脚が弱まるとか。雨足? 雨脚? 雨フット雨レッグ
  • 11:09  @kdmytk おおおお! ありがとうです! 一つ賢くなった。速さが売りのレインフットと強さで勝負のレインレッグ。  [in reply to kdmytk]
  • 11:16  「複雑な話をわかりやすく説明する=頭良い」とは限らない。ということにアサハカなワタクシは20代半ばまで気がつかなかった。
  • 12:06  すばらしい。水掛け論から抜け出す大きなきっかけになるんじゃないだろうか。RT @kazuyo_k: デフレ危機論争について、ブログに私、勝間和代の想いを載せました。読んでいただけると、幸いです。 http://ow.ly/BbR2
  • 12:14  さっき上手くtwitできてなかった。これね。http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/ikedanob/status/5584075163 面白いのは否定できないけど不毛。
  • 16:32  低調な午後。そして郵便物は届かない。
  • 21:53  相棒みてた。古畑っぽかった。近藤さんだし。
  • 22:05  頭痛ーん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントをどうぞ。古い記事でもお気軽に。